るびりんのティールーム
2代目ゴル・上州っ子ルビーをよろしく♪



Top | RSS | Admin

あじさい寺 (埼玉:能護寺) | Tea Time
zruby.gif日曜日に、あじさい寺(埼玉県、能護寺)に行ってきました


001862017ajisai1.jpg



もう4回目くらいかな



001862017ajisai2.jpg



大きなカメラを持った人が多かったです



001862017ajisai3.jpg



この日は音楽家の井内 鈴子さんのチェロの演奏がありました



心地よい音楽を聴きながらの紫陽花鑑賞は、穏やかな気持ちにさせてくれます



001862017ajisai4.jpg



この鮮やかな色は珍しい!



001862017ajisai5a.jpg 001862017ajisai5b.jpg



可愛いですね



001862017ruby1.jpg



うちの可愛い方は



001862017ruby4.jpg



シャンプーしました



001862017ruby5.jpg



ほんと・・洗っても細く見えないねf^_^;)





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/06/20 18:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






何だかね~ | Tea Time
zruby.gifはぁ~


001862017ruby2.jpg



今日は特に



001862017ruby3.jpg



ルビーの癒しが必要ですよ





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/06/19 20:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






手紙 | Tea Time
zruby.gif学生時代の友人から封書の手紙が届きました


毎年σ(・_・)の誕生日には、携帯にメッセージくれてたのですが


今年は無かったので、どうしたかな?と思ってた矢先です


00262017ruby1.jpg



変えてませんけど・・



00262017ruby2.jpg



前回のσ(・_・)のメールから返信したようです



00262017ruby3.jpg



試しに、σ(・_・)からメール送信して、snsでも送りましたが応答無しです



友人側に問題発生してるように思われますが、どうなんだろう?



ちなみにσ(・_・)の方は、他の人とはメールのやりとり出来てます



久しぶりにσ(・_・)も手紙を出そうかな (自筆は無理だけど・・)





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/06/03 07:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






岩魚釣り~今年の釣果 | Tea Time
zruby.gif今朝も雨が残ってたのでガックリ


002752017ruby1.jpg



雨がやんだら、散歩に行こうね



002752017ruby2a.jpg 002752017ruby2b.jpg



ルビーも、わかってるみたい



002752017ruby3.jpg



へぃへぃ



002752017ruby4.jpg



おいしく朝ごはん食べました



002752017ruby5.jpg



るびぱぱは、昨日は休暇をとって恒例の岩魚釣りへ



002752017ruby6.jpg



お友達とボートを借りて静かに“時”を待ちます



002752017ruby7.jpg

002752017ruby8.jpg

002752017ruby9.jpg

002752017ruby91.jpg



今年は大量!るびぱぱは大物4匹!



002752017ruby94.jpg



こちらで、お風呂を使わせてもらい、るびぱぱたちはテントへ



美味しいお酒が飲めたことでしょう



002752017ruby92.jpg



お持ち帰りは3匹! (一匹はお友達に)



002752017ruby93.jpg



一番大きいのを三枚におろして、天ぷらに



天ぷら?と思うかもしれないけど、これが美味しいんです



あとは、塩焼き&ムニエル予定です♪





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/05/27 18:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






よく食べました | Tea Time
zruby.gif昨日は職場の総会~宴会でした


001952017ruby1.jpg



ルビーには冷たい目でみられましたが



IMG_2345.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2349.jpg



お料理が多くて4杯のσ(・_・)はお腹いっぱいですよ(笑)



男性陣は食べないですね



皆さん体の事を考えてセーブされてるようです



・・なのでσ(・_・)の所に「これも食べて!」とお料理が集まって来ましたが・・・



σ(・_・)だって、人の分まで食べられないですよ!(笑)



やはり、よく食べると思われていたようですf^_^;)



001952017ruby2.jpg



お寿司の写真が残念だったけど、牛ステーキ、ムツの照り焼き、マグロ、お蕎麦・・美味しかったです~






001652017ruby94.jpg



今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/05/20 09:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top | Next