るびりんのティールーム
2代目ゴル・上州っ子ルビーをよろしく♪



Top | RSS | Admin

ネザーランドドワーフ | rabbit

mimi_20130702183333.gif近くのホームセンターでネザーランドドワーフを見ました

1banana3_20150111222209c5a.jpg





オレンジの男の子だったけど 顔はミミに似てて 可愛かった~^^





18mi1.jpg





こんなに大きくなかったですよ  何たって極小うさぎですから(笑)





ie41.jpg





当時はこんな感じだったな~  初代ルビーは外ハウスも持ってました





mi8_201501112225321b6.jpg





懐かしい~





22cmizu1_20150111222211588.jpg





今のルビーは最初からボヤボヤしてました





25mimi3_20150111222957098.jpg





トイレのお姫様





mkeitai.jpg





今夜は久しぶりに “ミミちゃんタ~イム”でした!




↓毎度お馴染の動画ですf^_^;)

[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ=うさぎ - ジャンル=ペット

【2015/01/11 22:33】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






3月3日はうさぎの日 | rabbit
rubyb.gif「3月3日はうさぎの日」という、うさ友さんの呼びかけがあったので
      我が家も参加です。3と3でミミの日って感じだし!!


mi2_20130303120501.jpg

懐かしのミミちゃんタイムの写真です

抱っこを嫌うミミでしたが、食べるときはOKです

mi1_20130303120458.jpg

庭の“はこべ”も大好き

mi3.jpg

ルビーが寝てる隙にルビーの水も飲んでました

mi4.jpg

ミミはボトルより器から飲むほうが好きなのかも

mi5.jpg

わざわざルビーの傍に寄っていくのがミミでした

mi6.jpg

ネザーランドドワーフも食べ過ぎれば大きくなる(笑)


[広告] VPS


野菜の食べっぷりは抜群!
(バックの雑音はルビーが動いてる音です・笑)

以前の動画は投稿先がクローズしちゃったので、こちらで復活です

mi7_20130303130637.jpg

次はミミとルビーの接近編

積極的なミミです

mi8.jpg

初代ルビーの時も女王様の余裕

mi9_20130303130641.jpg

仲良し写真

初代ルビーは大人しくミミは安心しきってました

mibanana.gif

久しぶりのミミ復活で何だか心もホンワカになりました

sakuramochi.jpg

今日は2色の桜餅を頂きます♪



ルビーの↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2013/03/03 13:21】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






ミミちゃん | rabbit
27tana1_20111002082346.jpg
朝からチョッと昔の確認したくてブログを見たら(2008年1月)
(まだルビーは生まれてない!!)
ミミちゃん中心のブログでした
やっぱり高い所が好きだったねσ(^_^;)

27mikan1_20111002082346.jpg
可愛い~♪
27mikan3_20111002082346.jpg
この頃もσ(・_・)太った~!って思ってたけど
今となっては、まだ良かった(^ ^;Δ フキフキ
ミミは太い?!

13m011_20111002082345.jpg
ごろんちょ
懐かしい

komatuna1_20111002082345.jpg
目の周りに年齢を感じるという記載があったけど
やっぱり可愛いなぁ。

rubipapa_20111002082344.jpg
るびぱぱに遊ばれてます



もうすぐ生まれるよ!と言ってるルビーです(笑)
ルビーは2008年1月30日生まれ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ=うさぎ - ジャンル=ペット

【2011/10/02 08:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






あれから・・1年 | rabbit
appu1.jpg

早いものでミミが旅立って、もう1年
ミミの額のあたりの匂いをかぐのが好きだったσ(・_・)
その匂い・・まだ覚えています。
26mimi22.jpg
最後の日の朝の風景
病院から帰ってきてホッと一息だったね


ミミの思い出
mi1_20110825220643.jpg
生後1ヶ月で我が家に来たミミ
最初は保温のためにダンボールにヒーターいれてました
mi2_20110825220642.jpg
ちっちゃ~い♪
こんなに小さくても、ダンボールから飛び出してしまうので
3日目にはハウスに移動だったような。
mi10.jpg
初代ルビーとご対面
ru21.jpg
初代ルビーは大人しかったのでミミは
積極的にルビーのそばに行ってました(*^m^*)
11b0041_20110825220642.jpg
いたずらの現場
写真を撮ってる場合じゃありませんσ(^_^;)
250011.jpg
高いところが好き
とくにソファーの上にがお気に入りだったね
この写真はリビングの初代ルビーの隣に飾ってあります。

mimi11.jpg

この写真はσ(・_・)の部屋に。
ミミちゃん、初代ルビーと一緒に元気に遊んでるかな?
ミミのHPがあって良かった。
いつでもミミと会えるから・・ね!

テーマ=うさぎ - ジャンル=ペット

【2011/08/26 01:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






昔、なつかしの・・・ | rabbit
2008-3a.jpg
何となくルビーの幼いころの写真を見ていたら
なつかしのツーショットがありました

そのころのミミちん

2008-6a.jpg
ご対面

16gotaimen_20110629234611.jpg

今日は暑かった・・
ルビーの暑さ対策は
19ruby2_20110629233710.jpg
部屋でノンビリ・・(笑)

2008-9.jpg
ミミちんは夕涼み・・・

kin.jpg
ともだちの金ちゃんは、花台の大理石で涼んでいるそうです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ=うさぎ - ジャンル=ペット

【2011/06/29 23:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






| Top | Next