るびりんのティールーム
2代目ゴル・上州っ子ルビーをよろしく♪



Top | RSS | Admin

2月も終わり | dog
zruby.gifもう2月も終わり   早かったですね~


002822017ruby1.jpg



これから、どんどん暖かくなるね



002822017ruby2.jpg



目が何となく重く感じるのは、花粉症かTV、携帯、PCの見すぎか・・・



ルビーの目はパッチリだね♪





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/28 22:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






久しぶりに、ノンビリ | Tea Time
zruby.gif今までも休みはあったけど、何か気分がユッタリできたのは久しぶりカモ


002722017ruby1.jpg



朝はショートコースの散歩だったし



002722017ruby4.jpg



花の写真を撮ったり



poke1.jpg



ポケモンGoしたり (まだ家の外ではやってないけどf^_^;))



002622017ru7.jpg



HP(るびりんの部屋)を少し更新したり



002722017ruby2.jpg



携帯のアドレス帳を整理したりで、一日が終わっちゃいました~



002722017ruby5.jpg



今日は暖かくて良かったです





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/27 19:27】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






スマホデビュー | Tea Time
zruby.gifσ(・_・)に続き、るびぱぱもスマホデビューしました(*^^*)


002622017ru1.jpg



左がσ(・_・)、右がるびぱぱ



002622017ru2.jpg



るびぱぱ初のスマホ写真



002622017ru3.jpg



σ(・_・)はポケモンGO始めました



σ(・_・)の場合、息子のおさがりアイフォンなので、いろいろ弄ってるうちに



アドレス帳、同期事件があったのですが、何とかクリアしました



002622017ru4.jpg



明るい春になりそうです



002622017ru5.jpg



先週、るびぱぱは鳥取に出張



お土産は“のどぐろの一夜干し” 脂がのってて美味しかったです~♪





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/26 17:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






またまた練習中 | 携帯より

パソコンから投稿出来ない時の為の練習中です


201702251421366e1.jpg



アイフォンで撮った写真を自分宛にメールして、写真のサイズ変更しました。



猫ちやん




美容室に新しい猫ちゃんがいましたよ



可愛いね~💕



20170225142121506.jpg



トリミングもしてみた(^^ゞ







ルビーも会いたかったね



サイズはチョッと大きいけど・・・この下のサイズだと小さい気がする



にゃんだ~?



そうでもない?  迷います





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/25 15:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






大内宿 | 旅行
zruby.gif雪の大内宿です



001822017oouchijyuku97.jpg



細かい雪がしんしんと降っていましたが、寒さに慣れたのか、そんなに寒くなかったです



001822017oouchijyuku98.jpg



お店の前には、かまくらが出来ていました



001822017oouchijyuku99.jpg



かまくらの中は座れるようになっていて、買ったものを、ここで食べられるんですよ



001822017oouchijyuku991.jpg



σ(・_・)が食べたのは、信玄餅



甘味噌が香ばしく焼けて、σ(・_・)は好き♪



001822017oouchijyuku992a.jpg 001822017oouchijyuku992b.jpg



るびぱぱは、お汁粉です



001822017oouchijyuku993.jpg



夜は、ろうそくが入って、きれいだろうな~



001822017oouchijyuku994.jpg



こんなに降ってたんだ!



001822017oouchijyuku995.jpg



ここのお店は、よくTVに出ますよね



001822017oouchijyuku996.jpg



そして!絶景ポイント



雪の大内宿が見たくて、毎年のように訪ねています



001822017oouchijyuku997.jpg



昼には観光客が集まってきたのでσ(・_・)たちは、一足先に出発します



001822017oouchijyuku998.jpg



湯野上温泉駅から出発した電車



001822017oouchijyuku999.jpg



よく撮れました♪



線路の右側にある酒屋さんで、会津の酒を買って帰ります



今回は「会津娘」 会津のお酒は美味しいです



001822017oouchijyuku9991.jpg



半露天風呂がある「弥五島温泉」は一人330円で、お湯もいいですよ~



001822017oouchijyuku9992.jpg



道の駅「たじま」では、念願の人気ソフトクリームを堪能



一番人気の、山ぶどうミックス



 山ぶどうの香りが強くて、人気になるのがわかる美味しさでしたよ



帰宅は夕方の4時くらいだったかな



桧枝岐の方が遠いようです









今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/24 17:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






塔のへつり~高遠そば | 旅行
zruby.gif先週の土曜日ですが大内宿に行ってきました


001822017oouchijyuku1.jpg



塩原温泉までは晴れてたけど、南会津は曇り~雪



左に行けば桧枝岐、今回は右に曲がって大内宿へ



001822017oouchijyuku2.jpg



ラッキーにもローカル電車の写真が撮れましたよ



001822017oouchijyuku3.jpg



自宅出発から高速を使って3時間。塔のへつり駅に着きました



001822017oouchijyuku4.jpg



雪の中の駅は風情があります



001822017oouchijyuku5.jpg



20分待てば電車が来るようでした



001822017oouchijyuku6.jpg



塔のへつり   「へつり」とは会津方言で、川に迫った険しい断崖のことだそうです



001822017oouchijyuku7.jpg



001822017oouchijyuku8.jpg



氷の柱が印象的でした



001822017oouchijyuku9.jpg



大内宿周辺は、けっこう雪が降っていましたよ



001822017oouchijyuku91.jpg



つららが、すごい!



001822017oouchijyuku95.jpg



いつもの三澤屋さん



001822017oouchijyuku96.jpg



この日は、ニジマスだったそうです



001822017oouchijyuku92a.jpg 001822017oouchijyuku92b.jpg



混みそうだったので先に昼食



001822017oouchijyuku93.jpg



高遠そば   ここの葱蕎麦が絶品だとσ(・_・)は思ってます



(会津の殿さまが信州高遠藩で育ち、寛永20年会津藩主となって以来、大根おろしそばを高遠(たかとお)そばと言うそうです。
三澤屋さんでは、それに長ネギを箸がわりに用い、薬味をかねてます)



001822017oouchijyuku94.jpg



たまには違うものを~・・ということで、今回は福島県会津地方の郷土料理の“こづゆ”を食べてみました



材料が細かく切ってあって食べやすく、こちらでは小さな麩も入ってましたよ



食べやすくて美味しかったです




つづく





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/23 17:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






群馬は寒い | Tea Time
zruby.gif東京から帰ってきました~


関東南部は暖かい。ホッカイロなんて全然必要なかったのに


帰ってきたら寒いわぁ


002022017ruby2.jpg



σ(・_・)が出かけた日のルビー



なかなか、いい表情ね(*^^*)



002022017ruby1.jpg



音がすると気になったみたいだけど




002022017ruby3.jpg



夜のルビータイムでは、いつものように遊んだようです



002022017ruby4.jpg



あ~!! 寝る時のマットで遊んだのねf^_^;)



アイフォンから投稿したけど、やっぱりPCからの方が手っ取り早いな



でも、ネットが繋がらない時の為に、練習しておかなくちゃね




今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/22 19:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






上手くできるかなぁ | 携帯より
初挑戦U^ェ^U



アイフォンからの初投稿ですV(^_^)V





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/20 22:04】   トラックバック(0) | Top↑






お手伝い | Tea Time
zruby.gifお母しゃんは

003012017rubirin1.jpg



チョッと電波の届かない所に行ってきます



003012017rubirin2.jpg



お利口にしててね



003012017rubirin3.jpg



了解です



でももしかしたら、途中で何かアクションできるかも・・かも



都合により、コメント欄は閉じています




今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/19 13:29】   トラックバック(0) | Top↑






お帰り~ | dog
zruby.gif早朝より、そそくさと出かけたお母しゃんたち・・・


001822017ruby1.jpg



夕方の帰宅時の感動



001822017ruby1b.jpg



ルビーの感情表現はいいね♪



お母しゃんも見習うべきかも・・・



001822017ruby2.jpg



るびぱぱも感動



001822017ruby3.jpg



む~ん♪



001822017ruby4.jpg



我が家もルビーも、いいね!の一瞬でしゅ!




今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/18 22:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






しょれは・・ | dog
zruby.gif昨日のお芋は美味しかった

001622017ruby7.jpg



今夜もあるかな~と期待のルビー



001622017ruby8.jpg



こんな可愛いお顔で迫られたら



001622017ruby9.jpg



ついつい期待に応えたくなる



001722017ruby1.jpg



2日、連ちゃんのお芋を食べたお母しゃんでしたf^_^;)





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/17 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






期待に応えましょう | dog
zruby.gifルビーが嬉しそうに見てるのは

001522017ruby1_20170216215024f12.jpg



お弁当も食べたけど、誘惑にかられて皆で買った“お芋”



001522017ruby2a.jpg 001522017ruby2b.jpg



表面に蜜が出てきてて、見るからに甘くて美味しそうです



001522017ruby3_20170216215028078.jpg



るびぱぱも食べて「これは、うまい!」と絶賛してました



001522017ruby4.jpg



ルビーも真剣です



001522017ruby5a.jpg 001522017ruby5b.jpg



うまうま



001522017ruby6.jpg



幸せそうな、お顔



買ってきたのは、お母しゃんなんだけど、わかってるかなぁ





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/16 21:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






期待したのに | dog
zruby.gifるびぱぱのお土産にニッコリ

001522017ruby2.jpg



ルビーが笑ってるけど



001522017ruby1.jpg



だって、これだもん



001522017ruby3.jpg



ルビーも何か良い笑顔だね



001422017ruby992.jpg



ものすご~く、期待してるよね



001422017ruby991.jpg



残念ながら・・・



(;^_^A アセアセ





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/15 22:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ルビーの朝・昼・晩 | dog
zruby.gif早朝のルビー  

001422017ruby1.jpg



朝 : ビシッ!と決まってます



001422017ruby2.jpg



東公園に行ったら、梅の花が咲いていましたよ



春なのねぇ



001422017ruby3.jpg



昼間 : 家でフリーの時は、玄関に行ったり、ウロチョロ



001422017ruby4.jpg



普段は、サークルの中で寝てるので、フリーに慣れていないのね



001422017ruby5.jpg



夜 : ルビータイムでは、何だか嬉しそうでしょ



001422017ruby6.jpg



骨ガムの袋を破壊して、満足のルビーです





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/14 22:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






今夜の笑顔 | dog
zruby.gifここのところ、写真を撮らなかったから? 今夜はカメラ向けても笑顔です

001322017ruby1.jpg



何でかな?



001322017ruby2.jpg



お母しゃんが美味しいもの持ってくると思ってるのかな



そういうことなら・・(笑)



001322017ruby3.jpg



瑞々しい白菜の芯はいかが?



001322017ruby4.jpg



嬉しそうだ~!!





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/13 21:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






そんな日もある | dog
zruby.gifうっかりしてたけど、どうやら昨日はPC開くの忘れたらしい

00922017ruby6.jpg



写真無し、ネタ無しということもあるけど、PC開かないのは珍しいことなのです



001222017ruby1.jpg



今日は風が強くて散歩も行けないので、埃だらけのルビーはシャンプーデーになりました



001222017ruby2.jpg



シャンプー終わるとタオル目がけて、すっ飛んできます



001222017ruby3.jpg



ここでブルブル!! たまりませんf^_^;)



001222017ruby4.jpg



スリスリ



とりあえず自然乾燥、そのあとはストーブで乾くと思います



001222017sara.jpg



ジョイホンで見つけた可愛い皿



買っちゃいました~(^^ゞ





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/12 15:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






W宴会 | Tea Time
zruby.gif今夜はσ(・_・)もるびぱぱも、それぞれが宴会でした


001022017enkai8.jpg



るびぱぱは料亭風の店で、σ(・_・)は焼き鳥屋さんです



001022017enkai1.jpg 001022017enkai2.jpg

車なのでσ(・_・)はノンアルコールビール   カウンターで、お通しは“おでん”でした

001022017enkai3.jpg 001022017enkai5.jpg 

001022017enkai44.jpg 001022017enkai6.jpg


砂肝やレバー、軟骨等いろいろ食べたけど、写真は忙しすぎて撮れなかったです~

ここの串はとにかくジャンボなので、お腹いっぱいです!

001022017enkai7.jpg

〆はアップルシャーベット  凍った器のリンゴも美味しいので全部食べちゃうんですよ

001022017enkai9.jpg



ルビーさんにも、今夜は特別なガムですよ



001022017enkai91.jpg



やっぱり高級ガムは美味しいみたいね♪



このあと、σ(・_・)はるびぱぱを迎えに行ってきました





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/10 23:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






おーしゃんが待ってるY | dog
zruby.gif夕方、みぞれ交じりの帰り路


交差点で事故があったようで 家まであとチョッとの所なのに、そこから20分くらいかかりました


はやる気持ちはわかるけど、安全運転が第一です


00922017ruby1.jpg



ルビーは美味しいものを貰って満足のルビータイム



00922017ruby2.jpg



ササミ巻ガムは飽きないようです



00922017ruby3.jpg



食べ終わると甘えん坊ルビー



後ろ向きに座って見上げるのが定番です



00922017ruby4.jpg



お母しゃんの動きを感じて、定位置に着くルビー



00922017ruby5.jpg



後ろで、おーしゃんが、待ってるよ~





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/09 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






今日はミニトマト | dog
zruby.gifキャベツ・白菜、野菜好きのルビーです


00822017ruby1.jpg



この真剣な顔



00822017ruby2.jpg



ほしかったのは、ミニトマト



00822017ruby3.jpg



今日のは特に小さいミニトマトですよ



00822017ruby4.jpg



まだ何かあると思ってるよね



00822017ruby5.jpg



ブロッコリーとスナックエンドウを茹でてたからね



匂いでわかっちゃったルビーですU(^エ^)U



00822017ruby6.jpg



クリスマスローズが咲き出してます





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/08 21:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






ハプニング | dog
zruby.gif日曜日の朝のことですが、るびぱぱと朝散歩に出たルビー


道路を歩いてたら、リード(散歩用)をつけた近所のシバ犬が襲ってきたそうです


00722017ruby1.jpg



るびぱぱがシバ犬のリードを持って、その家のカーポートに括り付けたそうですが



シバ犬の口にルビーの毛が付いてたから、何処かに口が当たったみたい・・



ルビーも流石に怒ったとか・・



00722017ruby2a.jpg 00722017ruby2b.jpg



昨日も今日も、その家の前を通りましたが、ルビーは何事も無かったような素振りなので良かった



00722017ruby3.jpg



いつものの黒シバちゃんとは挨拶してるし、問題無いようです



散歩用のリードをつけてたそうなので、飼い主は何か用事で一時的に家に入ったのだと思うけど



気を付けないと危ないですね



00722017ruby4.jpg



外は今日も風があったけど家の中は暖かい



アイス食べてたら、ルビーが無言でジ~ッと見てました



00722017ruby5.jpg



その視線に耐えられず・・・・(笑)



00722017ruby6.jpg



カップがきれいになりました





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/07 17:27】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






奥日光で雪遊び2 | dog
zruby.gif1時間チョッと歩いて、ランチタイム

00422017ruby1.jpg



先に着いたのはルビー



00422017ruby2.jpg



るびぱぱは、温かいものの用意です



00422017ruby3.jpg



ルビーも気になるみたい



00422017ruby4.jpg



るびぱぱの気を引こうと、いろいろやるルビーですが



00422017ruby5.jpg



るびぱぱは忙しいのよ



00422017ruby6.jpg



そろそろルビーのご飯も準備しましょうか



00422017ruby7.jpg



雪の中歩いたから、少し栄養補給しないとね



00422017ruby8.jpg



お出かけの時は早めの2回目のご飯です



00422017ruby9.jpg



しかも、普段と違う半生タイプにしてます



00422017ruby92.jpg



るびぱぱが作ってたのはインスタントラーメン



温かい汁ものがほしくなるんですよね



00422017ruby91.jpg



今回はおにぎりじゃなくて、わっぱ弁当にしました



豪華!! 運動量より多く食べちゃった気がするなぁ~f^_^;)



00422017ruby93.jpg



食べ終わるまで、待っててね



00422017ruby94.jpg



帰りは下りなので、楽になります



00422017ruby95.jpg



何を撮ってるのかな?



00422017nikkou8.jpg



撮ってたのは、お月様でした



00422017ruby96.jpg



だんだん疲れてきたルビーは、るびぱぱの傍で歩くことが多くなりました



00422017ruby97.jpg



これだけ足が埋まってたら疲れるよね



00422017ruby98.jpg


00422017ruby99b.jpg


00422017ruby991.jpg



00422017ruby992.jpg



とにかく、いっぱい雪遊び出来て良かった良かった♪



soraburo2.jpg



お母しゃんたちは、金谷ホテルの“空風呂”で疲れをとりましたよ♪



雪見温泉で良かったです






今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/06 16:19】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






奥日光で雪遊び1 | dog
zruby.gif昨日はお天気で風無し、、奥日光の気温は-2℃だったけど寒くなかったです

00422017nikkou90.jpg



今シーズン初の雪遊びで、ルビーもテンションアップです



00422017nikkou9.jpg



弾けて~♪



00422017nikkou91.jpg

00422017nikkou92.jpg



ルビーの足が面白すぎ(爆)



00422017nikkou93.jpg



転がるのが楽しいんだよね



00422017nikkou94.jpg



ははははは



00422017nikkou95.jpg



見てるよ~!



00422017nikkou96.jpg



女優とカメラマン



00422017nikkou97.jpg



クロカンコースに、こんなに人が居ないのは珍しい



00422017nikkou98.jpg



雪に埋もれてはご満悦



00422017nikkou991.jpg



時々、雪も食べます



00422017nikkou992.jpg



クロカンコースの真ん中でも転がりますよ



00422017nikkou993.jpg



最初にすれ違ったのは、こんなお友達



専用のナップザック(?)があるんですね



00422017nikkou994.jpg



顔だけちょこんと出して、と~っても可愛かったです



ルビーと同じウェアを着てるそうですが、雪遊びはあまり得意じゃないそうです



00422017nikkou995.jpg



ずんずん行くと



00422017nikkou996.jpg



光徳池は表面が凍っていて、とても冷たそうでした



00422017nikkou997.jpg



川を挟んで反対側では、サルたちが日向ぼっこをしていましたよ



けっこうな数が居たので驚きました



00422017nikkou998.jpg



光徳牧場では、バスで来た小学生の親子たちがスノーボードで遊んでました



「雪で遊ぼう」 皆さん楽しそうでした



後半へ続く・・・





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/05 15:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






雪遊び・・・予告編 | dog
zruby.gifなかなか行けなかった雪遊び

00422017nikkou1.jpg



お天気も良かったので、行ってきましたよ



00422017nikkou2.jpg



ルビーは勿論テンションアップです



00422017nikkou3.jpg



戦場ヶ原にはトレッキングを楽しむ人が大勢いたのですが、こちらのコースは不思議なくらい人が居なかったです



00422017nikkou4.jpg



お蔭で、ルビーのフリータイムが多くなりましたよ



00422017nikkou5.jpg



なかなか素敵♪



00422017nikkou6.jpg



ヒトにしたら68歳くらいらしいけど、まだまだ元気なルビー



00422017nikkou7.jpg



今日は帰りが遅くなったので、ここまでです



つづきます・・




今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/04 22:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






乾燥に注意です | dog
zruby.gif昨日は風が強かったし、乾燥注意報ですね


00222017ruby1.jpg



明るいうちに帰れた日には、水まきも必要です



00222017ruby2.jpg



余計なお喋りはやめましょう(爆)



00222017ruby3.jpg



一目瞭然だけど、そこは言わぬが花でしょう



00222017ruby4.jpg



ルビー、目が物言ってるよ!!





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/03 18:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






ミラコスタの美味しいお料理 | グルメ
zruby.gifディズニーシー・ホテルミラコスタの披露宴料理です


002912017miracosta7.jpg



ロビーから会場に続く廊下も素敵ですね



002912017miracosta8.jpg

シャンパンで乾杯

002912017miracosta9.jpg

ナプキンもドナルド型になってました

002912017miracosta91.jpg

002912017miracosta92.jpg

002912017miracosta93.jpg

002912017miracosta94.jpg


002912017miracosta95a.jpg

002912017miracosta95b.jpg

食事の間もディズニーの仲間たちが出てくるので、写真に追われ、食事は急いで食べました(笑)

002912017miracosta95c.jpg 002912017miracosta95d.jpg

002912017miracosta96.jpg

002912017miracosta97.jpg

002912017miracosta98.jpg

002912017miracosta99.jpg

002912017miracosta991.jpg

002912017miracosta992.jpg

002912017miracosta993.jpg

美味しかったですね~

昨夜も食べ過ぎたのに、朝食もしっかり食べてしまったσ(・_・)ですが

洋服が~!!と言いながら、しっかり食べちゃいました(^^ゞ

002912017miracosta995.jpg


可愛いグラスを頂きました  まだもったいなくて飾り棚に飾っています



一日で1キロ増えたのは、仕方ないことでしょう・・・・aaa.gif





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/02 18:00】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






舞浜 イクスピアリ | グルメ
zruby.gif先週の土曜の午後は千葉にいました

002812017ikspiari1.jpg



次の日の結婚式が朝早いので、前泊したのです



思ったより早く到着したので、舞浜のイクスピアリに行ってきましたよ



002812017ikspiari2a.jpg 002812017ikspiari2b.jpg



土曜日だったので、若い人が大勢いましたね



ディズニーストアを見ただけでもワクワクします



002812017ikspiari3.jpg



σ(・_・)たちは、何を食べようか!が目的でしたが・・(笑)



前もって調べた所、「舞浜地ビール」がヒット



早速、入ってみましたよ



002812017ikspiari4.jpg



店内は広くてビールが美味しそうな雰囲気でした



まず、ティスティングセット



左から ピルスナー  ベルジャンウィート  ペールエール  ブラウンエール  シュバルツ



002812017ikspiari991.jpg



002812017ikspiari992.jpg



002812017ikspiari993.jpg



この日も本当は、あまり食べちゃいけないのに・・・



ビールも料理も美味しい~♪



002812017ikspiari994.jpg



追加のビールはティスティングの結果、るびぱぱはシュバルツ(一番濃い色) σ(・_・)はペールエール



002812017ikspiari995.jpg



デザートも食べやすくて美味しかったです



結局、お腹いっぱい食べちゃいましたf^_^;)



002812017ikspiari95.jpg



ビールザーバーがたくさん並んでて、雰囲気いいですよね



002812017ikspiari91.jpg



暖かくなったら外もいいな~



002812017ikspiari92.jpg



ディズニーランドホテルかな?



002812017ikspiari93.jpg



明日が早いので午後7時台には舞浜駅にいましたが



東京方面はすごい混雑で、アナウンスがじゃんじゃん



σ(・_・)たちは千葉方面だったので、座って帰れました



明日は結婚式の食事を紹介します(^^ゞ





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/02/01 18:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top |