るびりんのティールーム
2代目ゴル・上州っ子ルビーをよろしく♪



Top | RSS | Admin

奥日光、雪遊び2 | dog
zruby.gif雪と戯れるルビー


00432017ruby991.jpg



やっぱり、まっさらの雪の所を歩きたくなるんだね



00432017ruby99.jpg



でも、見て! けっこう足がズボッと埋もれるんです



00432017ruby993.jpg



何やってんだか(笑)



00432017ruby994.jpg



広々としてて、気持ち良かったね♪



00432017ruby995.jpg



いつものように、この先でランチタイムなのですが



この場所でピカチュウのメスが居ました (いつも居るのかな?)



00432017ruby996.jpg



σ(・_・)がグズグズしてたら、ルビーが迎えに来てくれましたよ



00432017ruby997.jpg



誰かが作った雪だるまが可愛い♪



00432017ruby998.jpg



お腹が空くのか、習慣なのか、何か食べたいルビーですよ



00432017ruby999.jpg



嬉しそうだね



00432017ruby9991.jpg



σ(・_・)たちは、暖かい蕎麦と、コンビニのおにぎりです



00432017ruby9992.jpg



ルビーはもう食べたよね



00432017ruby9993.jpg



お母しゃんから貰えないと感じたルビーは、るびぱぱに熱い視線を送ってます



00432017ruby9994.jpg



帰り道 「埋まったよ~」と笑わせてくれるルビー



00432017ruby9995.jpg



楽しかったね



00432017ruby9996.jpg



天気も良くて歩きやすいのに、人が少なかったのは何故なんだろう



00432017ruby9997.jpg



十分に遊べて良かったです





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/03/07 21:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






| Top |