るびりんのティールーム
2代目ゴル・上州っ子ルビーをよろしく♪



Top | RSS | Admin

築地市場 | グルメ
zruby.gifスマホから、やっとログイン出来ました^_^;


実家からブログアップしようとしましたが、スマホからログイン出来ず断念


よくわからないけど、PC表示にしてログインしてみたら出来ました







4日の築地です


混んでました^_^;



00452017sushi1.jpg



姉お薦めの店で 並んでやっとお好みで注文出来ましたよ



00452017sushi2.jpg



私の好きな赤貝です(^o^)  巻物は赤貝のヒモキュウ



00452017sushi3.jpg



追加は赤貝とウニ (^^ゞ



今回の目的はお寿司を食べる!だったので満足です







余りの混雑に買い物はしないで (乾きものだけ少々)



00452017tukiji5.jpg



築地本願寺に入って








母希望の、かちどき橋を見て







公園がきれいでした



買い物は池袋で ・・    買い物は疲れますね







ルビーはシャンプーしたそうですよ



00452017tukiji8a.jpg 00452017tukiji8b.jpg




帰省した日は友人とランチ、夜は家族で宴会



帰る日も外でランチ   よく食べて飲んだ連休でした



スマホからの投稿は写真を並べて表示が難しいですね(PCで直しました)



画面が小さいし、慣れないので時間かかるし、まだまだ練習しないとです




今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/05/06 12:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top |