るびりんのティールーム
2代目ゴル・上州っ子ルビーをよろしく♪



Top | RSS | Admin

気を抜いては駄目でしゅよ | dog
zruby.gif暫く家を離れてたσ(・_・)

00382017ruby1.jpg



予約投稿で凌いでいましたが、アイフォンからブログにログイン出来ずに四苦八苦



00382017ruby2.jpg



日頃から使い込んでないと、いざという時に焦るアイフォンです



00382017ruby3.jpg



スマホ自体は検索も出来るし、ポケモンGOも出来たし便利でした



今回はピカチュー居ませんでしたが・・



00382017ruby4.jpg



当然、お土産なんぞは無いわけですが、ルビーにはNo problem



00382017ruby5.jpg



美味しければ、なんでもいいさ~♪



00382017ruby6.jpg



ルビーは美味しいものを、お母しゃんは姿を隠してると思い込んでましたが



しっかりバレバレですよ~!!(爆)



最後まで注意しよう!





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/08/03 21:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






| Top |