るびりんのティールーム
2代目ゴル・上州っ子ルビーをよろしく♪



Top | RSS | Admin

Windows 10 Creators Update | Tea Time
upyelab.gif昨夜、ブログを書こうかな~と思ったらWindows 10のアップデートが始まってしまった


家でアップデートが始まらなかったのはσ(・_・)だけだったのでOKしたけど、意外と時間がかかるのね


そんなわけでブログアップは断念σ(^_^;)


mimito.jpg



ルビーが家に来た日の写真



うさぎのミミちゃんの傍で寝てしまったルビーです



nemuri_201708111504221e2.jpg



昨日今日と気温が低いので、ホッとしますね~



昨日から写真を撮ってないので、ルビーのベビー時代を振り返ってます



cexvpopj4aA.jpg



ルビーのママと姉妹たち



ルビーは2番目に生まれた次女(黄リボン)です



15ruby2_20170811150417352.jpg



ルビーが家に来る日の記念撮影



何だか複雑そうなママの顔が印象的



15ruby1_20170811150416c07.jpg



左、弟のサンゴ君と!(サンゴ君はママの家に残った男の子です)



1か月半にしては、大きいなぁと思いましたよ



ルビーの来た日のHPはこちら





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/08/11 15:16】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






| Top |