るびりんのティールーム
2代目ゴル・上州っ子ルビーをよろしく♪



Top | RSS | Admin

SIM無し | Tea Time
zruby.gif昨夜まで順調だったスマホ


今朝はSIM無しと表示されて、何も出来なくなってた


002142017ruby1.jpg



何事が起ったの?!(ルビーの写真も暗いよ)



002142017ruby2.jpg



SIMカードの入れ直しを試みたけど、ケースから取り出す事も出来なくてσ(^_^;)・・結局ショップへ



ショップで入れ直ししてくれたら、今度は「圏外」表示



新しいSIMカードに交換してくれて、復旧しました



002142017ruby3.jpg



新しいカードにしてもだったら、新機種買うの?とドキドキしました



また調子悪くなったら本体の故障が疑われる・・・ということで



appleに連絡すると修理(高額)→→新機種の方が良いかも→→まずはショップに相談に来てください



とのこと



今朝は、いきなり電話もネットも出来なくて、困ったちゃんのσ(・_・)でした




今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/04/21 22:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<世界の名犬牧場1 | Top | もう行くの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rubirin.blog42.fc2.com/tb.php/2995-ad1a7e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |