るびりんのティールーム
2代目ゴル・上州っ子ルビーをよろしく♪



Top | RSS | Admin

みかも山公園 | dog
zruby.gif日曜日、栃木県のみかも山公園に行ってきました


001452017mikamo1.jpg



わぁ!蓮の花が咲いてる!



001452017mikamo2.jpg



なだらかな道を、このまま歩くのかな~と思ってたσ(・_・)



001452017mikamo3.jpg



初めての道なので、ルビーも後ろを気にしながらの歩きです



001452017mikamo4.jpg



目標は“山頂広場”



001452017mikamo5.jpg



歩いても歩いても・・・微妙な坂道



001452017mikamo6.jpg



目標近くでは、こんな急階段も登ります



001452017mikamo7.jpg



階段NGのルビーは、るびぱぱの力技で(笑)



001452017mikamo8.jpg



チョッと~!まだなの~?



001452017mikamo9.jpg



どうなる?σ(・_・)



001452017mikamo91.jpg



先に行ったものは、こんな感じ



001452017mikamo92.jpg



最後の難関



001452017mikamo93.jpg



目的地に着いたけど、ここが広場?!



思ってたのと、違うけど~~



ルビーは「可愛い♪」と言われて満足できたようです



001452017mikamo95.jpg



帰りは近道の山道を下ります



001452017mikamo94.jpg



湧水があったけど、ルビーが遊ぶほどもなく



001452017mikamo96.jpg



きれいな道に出て、ホッとしましたよ



001452017mikamo97.jpg



次は、これに乗って一周する?



001452017mikamo98.jpg



こういう感じの広場や、なだらかな道を歩くのかと思ってたσ(・_・)が甘かった



001452017mikamo99.jpg



気持ち良い所だから、また来ようと思うけど、山歩き用のシューズは忘れずに!!です





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/05/16 16:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<元気モリモリ | Top | 母の日>>
コメント
るびりんちゃんの笑顔で疲れも吹き飛びそうですね。
「かわい~~ぃ!」
という・・・皆さんのお声が・・・ここまで聞こえてきました。
ひょこ・・・っ・・・と
お顔を出しているるびりんちゃん。
かわい~~~ぃ!
(*^^*)
【2017/05/16 20:40】 URL | 雪国もやし [ 編集] | top↑

============================================================

雪国もやしさんへ

山頂広場では「ここまで登って来たの?エライねぇ」と言われたルビー
少し下った所でσ(・_・)はお爺さんに「もうすぐかな?」と聞かれ
「近いと言えば、近いです」と答えました(笑)
坂道に弱いσ(・_・)ですよ

普通の山道なら、ルビーがσ(・_・)を迎えに来てくれますが
写真の岩場では、ただ上から見てるだけでしたよ(o_ _)ノ彡☆
【2017/05/17 07:37】 URL | るびりん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rubirin.blog42.fc2.com/tb.php/3016-176f3a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |