るびりんのティールーム
2代目ゴル・上州っ子ルビーをよろしく♪



Top | RSS | Admin

世界の名犬牧場1 | dog
zruby.gif何処に行こうかな~ということで


002242017meiken1.jpg



赤城にある世界の名犬牧場に行ってきました



002242017meiken2.jpg



入口からワクワクしますね



002242017meiken3.jpg



ワンちゃん好きが集まるので、最初からこんな感じになっちゃうルビーです(笑)



002242017meiken4.jpg



今日は、大きい子いるかな~



002242017meiken5.jpg



まずは記念撮影   いいね



002242017meiken6.jpg



人が大好きルビーなので、なかなかドッグランに着きませんよ



002242017meiken7.jpg



風が通ると涼しいくらいでした



002242017meiken8.jpg



今日は特別に大きい子がいましたよ♪   まずはボクサー君



002242017meiken9.jpg



そして!グレートデンのBEN君



大きいですね~♪  優しい子でした



002242017meiken91.jpg



そして、セッターのココロちゃん



002242017meiken92.jpg



みんなで仲良く遊ぼう♪



002242017meiken93.jpg



後ろに見える尻尾君はシェパードです



002242017meiken94.jpg



002242017meiken95.jpg



002242017meiken96.jpg



002242017meiken97.jpg



いっぱい走れたね♪



002242017meiken98.jpg



いいな~  と思ってるルビー



002242017meiken99.jpg



今度は いいな~♪  と思われる側です



つづきは明日・・・





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/04/22 17:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






SIM無し | Tea Time
zruby.gif昨夜まで順調だったスマホ


今朝はSIM無しと表示されて、何も出来なくなってた


002142017ruby1.jpg



何事が起ったの?!(ルビーの写真も暗いよ)



002142017ruby2.jpg



SIMカードの入れ直しを試みたけど、ケースから取り出す事も出来なくてσ(^_^;)・・結局ショップへ



ショップで入れ直ししてくれたら、今度は「圏外」表示



新しいSIMカードに交換してくれて、復旧しました



002142017ruby3.jpg



新しいカードにしてもだったら、新機種買うの?とドキドキしました



また調子悪くなったら本体の故障が疑われる・・・ということで



appleに連絡すると修理(高額)→→新機種の方が良いかも→→まずはショップに相談に来てください



とのこと



今朝は、いきなり電話もネットも出来なくて、困ったちゃんのσ(・_・)でした




今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/04/21 22:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






もう行くの? | dog
zruby.gif朝、忙しく動き回るお母しゃんを見ながら


002042017ruby1.jpg



そんな事を言ってるような感じのルビー



002042017ruby2.jpg



お留守番ルビーに、美味しいものプレゼントしますよ



002042017ruby3.jpg



それは!



002042017ruby4.jpg



ルビーの好きな苺だよん



002042017ruby5.jpg



甘くて美味しい苺を食べて、しっかりお留守番出来たルビーです





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/04/20 21:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






風が強かった | dog
zruby.gifこんなに強い風がふくと思わなかった

職場で外を見たら、外が茶色?!


001742017ruby1.jpg



わたちは大丈夫でちたよ



001742017ruby2.jpg



そう? ルビーも目が敏感だから気を付けないとね



001742017ruby3.jpg



とりあえず “ただいま” の干しイモです(笑)



001942017ruby2.jpg



何だかんだ、まだ忙しい4月ですよ






今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/04/19 21:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






昨日は何の日? | dog
zruby.gif今日は暑かったですね


衣服や布団の整理で汗・汗!でした



001742017ruby7.jpg



窓際族のルビーなので、遮光カーテン閉めましたよ



001742017ruby4.jpg



昨夜は眠気に勝てずにPC開けなかったですが



001742017ruby5.jpg



ある記念日でした



001742017ruby6.jpg



ルビーは、また今度ね♪





今日もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

テーマ=ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル=ペット

【2017/04/18 17:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






Back | Top | Next